最近のトラックバック

 

« コーニー!! | メイン | 話せば、わかる?? »

2015年8月26日 (水)

お久しぶりで

午前中に、予定になかった打ち合わせ。

午後の外出向けの資料、昨日作って帰って正解。

そして、昼食食べる間もなく外出。

月次棚卸しと、お願いごと。

うまく、進むといいけど。

残業もあって、帰宅。

まっすぐ帰ろうかとも思ったけど、晩ご飯食べに寄り道。

ご無沙汰な、「Teppan Dining 博多やきもん」さんへ。

一昨日の台風前はすごく多かったらしいですけど、今日は静か。

単品を定食ぽくもしてもらえるそうだけど、普通に頼みました。

少しずつ、メニューも変えていっているところ出そう。

女性スタッフ3人と男性スタッフ1人もいらっしゃるそうだけど、今日はみなさんお休みで会う事できず。

マーシーとお母さんと時折話ながら、ゆっくりと飲み食べ。

ソーセージのグリル、太くて食べ応え有り。

20150826_01

焼きそばは、福岡県産小麦の麺を使っているそうです。

20150826_02

もう一人スタッフが欲しいところだけど、なかなかこのご時世、条件のあうスタッフが集まらないという事なので、飲食店で働きたい方がいたら是非。

こちらのお店、ピアノも置いてあって、お母さんが弾くのは何回か目にしましたけど、お客様が弾いてもよいそう。

20150826_03

なんでも、50年くらいの年代物で調律も厳しく、本当にやろうとしたら中身を総替えしたほうがいいのだとか。

クラシックは厳しくて、ジャズぽいというから、ホンキートンク・ピアノなのかな。

それはそれで、素敵。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/33535623

お久しぶりでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓