« お初 | メイン | 手書きの苦悩 »

2016年8月28日 (日)

DIY

打楽器のスタンド修理のため、ネジを買いにハンズマンへと。

6角穴つきボルトと、ワッシャー・スプリングワッシャーが必要。

ワッシャーは内径に合わせると、外径があわず。仕方ないから、スプリングワッシャー2枚重ね。

家に帰るの待ちきれず、車に戻って修理を始めたのだけど、3本のボルトの1本しか効かない。

よく見てみると、受け側のネジ山がつぶれていて、ネジがとまらない状態。

これは、ダメなやつ。まいりましたね。

自宅から南のほうに行ったけど、そこから東へ。

先日一周年を迎えた、SWEET TIME PLUS https://www.facebook.com/sweet.time.plusさんへお邪魔して、コーヒーとエクレアをいただきました。

演奏会のチラシを渡したので、貼っていただけるはず。

次は、街の珈琲屋さんへと。

こちらでもコーヒーいただいて、演奏会チラシを入口に貼らせていただきました。

手持ちのチラシがちょうどなくなったので、設置用はお願いできませんでしたが。

休みの日も、なんかいろいろあってすぐに終わってしまう。

さらに効率的に、コントロールしなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/33920887

DIYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓