« 終わらず | メイン | 摩擦を恐れるな »

2017年4月23日 (日)

20周年

20170423_01

いつもお世話になっている、街の珈琲屋さんがとうとう4月21日に20周年を迎えました。

前々職で、下見から取材までを担当させていただいて、たまたまその時住んでいた実家とも近いという事で、プライベートでも伺うようになって。

コーヒーのことを色々教えていただいただけでなく、そこで出会った様々な方々、忘年会やキャンプなんかにもお誘いいただき、自転車を再開するきっかけもいただいたお店であります。

オープンしてそんなにたたないうちにお邪魔しているはずなので、ほぼ20年来のおつきあいをさせていただいていることに。

マスターをはじめ、ご一家には大変よくしていただき、感謝の気持ちと、祝う気持ちと、いろいろですね。

今日も、伺って入荷したての「ミス・ブラジル」を飲みながら、お話させていただき。

素敵な時間を過ごす事ができました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

今日はゆったりした一日かというと、朝は少しだけ自転車に乗り、お昼から母校で合奏に参加。

20170423_02

晩ご飯は自炊もしたし、バタバタではありました。

火曜日に振休をいただいているとはいえ、早く寝なくては。

あとは、ゴミを捨ててシャワーを浴びますかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/34056806

20周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓