最近のトラックバック

 

« 足りない | メイン | 連休終わり! »

2018年2月11日 (日)

ほんわかウェディング

20180211_01

会社の方の結婚式披露宴に出席のため、千早へと。

家出たら雪が舞ってて、どうしようかと思いましたけどね。

折りたたみ傘は持って出ました。

ほんと駅のすぐ近くで、余裕をもって入場。

出席するの知ってた、FFBのメンバーにも挨拶。

新婦である会社の方と、大学の同級生なのです。

香椎宮で式を終わらせた新郎新婦が、ロビーに和装で登場。

白無垢姿を、写真に納め損なったのが残念。

その後、開始予定の11:30くらいに、お召し直しをした新郎新婦が普通にロピーにいて。

出席者を入口でお出迎えという珍しい形。

時間も、予定より遅めに始まったし。

以前エキストラに来てくれた方や、某音楽制作会社の元スタッフもいて、つながりの狭さ実感します。

新郎新婦とも楽器やってて、それが縁ということですから。

いつも、事業部長が挨拶をされるの楽しみなのですが、今日もいいお話をしてくださいました。

夫婦生活を音楽で例えて、「夫婦生活には楽譜がなくて、JAMセッションのようなものです」というのが素敵でした。

後で伺うと、音楽ネタがかぶるかもしれないので別パターンも用意されていたそうです。

すごい。

新郎ご友人スピーチでは、「先輩はグルーヴが口癖でした」というので大ウケしましたが、テーブルの他の方にはぴんとこなかったようです。

途中、演奏も披露され、新郎新婦も混じって演奏。

自分が吹かなくていいと、気楽に飲めますね。

BGMは吹奏楽多かったし、新婦ディズニー好きだけあって装飾とかドレスとかぽかった。

なんとなく、水色のドレスかなと、まわりが「黄色やない?」とか言ってた時に思ったのですよ。

新郎も優しそうな方で、ほんわかした披露宴でした。

会社以外の知り合いもいるので、二次会にお邪魔。

お話してくださる方がいるので、ちゃんと楽しみました。

景品はゲット出来ませんでしたけどね。

ちょっと飲みたいので、久々に大橋のゆめのとびらさんへ。

お馴染みの方もいて、ゆっくり飲んでました。

雪、ちらちらしてるなと思ったら、23時くらいに道路にもつもりだして。

20180211_02

さすがに電車に乗って退散しました。

よい、一日でしたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/34106218

ほんわかウェディングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓