違う 違う、そうじゃ そうじゃない。
朝から、びっくりするような事があり。
全く想像していなかったけれど、なるべくしてなったこととも言える。
違和感を覚えていた部分もあり。
自分への影響が、すぐにあるのか先になるかはわからないけど。
夕方はWEB業務。
直近のメルマガの反響を集計。
既存のフォームがしっくりこなくて、参考にしながらも手集計。
自分で考えながらやってみると、見えてくることある。
状況が急変したとは思えないから、ずっとこうだったのだろう。
実に、もったいない。
メール配信ソフトの仕様わかってたら、こうはならないか対策打っていると思うのだけど。
注文確認メールもちらっと見たけど、あれ?て内容。
この本の内容を借りるなら、すぐに手をつけるべきかな。
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)
西井 敏恭
広告代理店が入っているのに、誰も何も言わなかったのかな。
内部でもできることでお金にならないから、注視されていなかったのかも。
前職の社長が、「広告代理店は広告のプロかもしれないけど、販売のプロじゃないんだから」と言ってたような記憶が。
さもありなん。
晩ご飯は、作り置きのカレーをカブの漬物、チンゲンサイ・タマネギ・エノキのスープとともに。
コメント